2012年07月07日

子育てひろばきっずべてぃ



親子体操したり大型絵本よんだり折り紙エプロンシアターなど盛りだくさんでした

バルーンはみんな大好きです
今月は赤ちゃんの時に参加してくれていた三つ子ちゃんが二歳になってまた来てくれました

スタッフみんな成長にとっても感動しました
みんない〜っぱい遊んで笑顔で帰っていきました


同じカテゴリー(今日のひろば)の記事画像
子育てひろば北浜公民館
中筋公民館子育てひろば
子育てひろば米田公民館
曽根公民館ひろば
子育てひろばきっずべてぃ
曽根公民館子育てひろば
同じカテゴリー(今日のひろば)の記事
 子育てひろば北浜公民館 (2012-10-26 23:07)
 中筋公民館子育てひろば (2012-10-05 11:38)
 子育てひろば米田公民館 (2012-09-24 12:58)
 曽根公民館ひろば (2012-08-20 11:51)
 子育てひろばきっずべてぃ (2012-07-27 08:32)
 曽根公民館子育てひろば (2012-07-11 15:10)

Posted by 高砂市子育てひろば at 00:10│Comments(0)今日のひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。